MEDICAL ESTHE 01

クールビタミントリートメント

肌に潤いを与え、老化を防ぐほかに、美白効果まで!
シミ くすみ 肌の老化防止

高濃度ビタミンAを従来より浸透性に優れたイオン導入で美肌へ導く

リノール酸レチノールを主成分とするビタミンA導入剤を塗り、従来のパックより浸透性に優れたクーリングシートを貼り、イオン導入を行います。
ビタミンAには、肌の新陳代謝を促しコラーゲンの生成を促進する作用のほか、紫外線や酸化から肌を守り強い肌を作ってくれる働きがあります。
レーザーや光治療後の赤み軽減のためにも有効です。すべてのメディカルエステメニュー治療後に併用をオススメしています。また、デコルテや背中にも施術可能ですので、レーザー脱毛後にあわせて治療されることもオススメです。
(※体の施術可能範囲についてはご相談ください。)

施術紹介動画


クールビタミン トリートメント 
施術範囲
所要時間
約30分
痛み
ほとんどありません
予約の有無 この施術は予約が必要です。
施術者 看護師
メイク 施術後から可能です。
洗顔 施術当日から可能です。強く洗わないでください。
施術の目安 2〜4週間毎
準備物 保険証。必要な方はメイク道具をご用意ください。
注意 妊娠中またはその可能性がある方は施術できません。
他院において何らかの美容の施術を受けられている場合は診察の際に施術時期や種類をお知らせください。
1回の施術ですべてのお悩みが解決するわけではありません。
※所要時間とは、治療時間を含めた施術室内でのおおよその滞在時間です。