MEDICAL ESTHE 02

レーザージェネシス

コラーゲンを増生して肌のキメ、ハリアップ
小ジワ 肌のキメ ハリ

軽めの治療でコツコツ効果を実感

肌表面の古い角質をやさしく取り除き、生まれ変わり(ターンオーバー)を促進します。
当院では、主にクールビタミントリートメントやシミやシワのレーザー、光治療と一緒に行うことでそれらの効果を上げるために使用します。

顔は、ご希望の部位がなければ全体へ照射します。顔以外の部位への照射についてはご相談ください。

レーザージェネシスの特徴

痛みがほとんどない 照射中の痛みがほとんどなく、痛みに弱い方でも安心して治療することができます。
ダウンタイムがない 治療後の赤身や腫れがほとんどないため、すぐメイクをして帰ることが可能です。
肌質改善に効果的 くすみ、毛穴、小ジワ、肌のハリ等の効果が得られます。
赤ら顔にも効果的 毛細血管にも働きかけるので赤ら顔にも効果があります。
安全性の確立 電気的治療ではないので、神経・血管の損傷が起きません。

治療効果

肌のハリ・毛穴の引き締め レーザー熱作用でのコラーゲンの増生により肌のキメ、ハリ、毛穴を引き締めます。更に陥没したニキビ跡を改善します。
くすみの改善 ピーリング効果によるターンオーバー(新陳代謝)の促進で、くすみを改善し透明感のあるお肌に。
赤ら顔・ニキビ跡の改善 微小脈管構造を加熱し、赤ら顔を改善、浮き出た毛細血管を消失させます。赤みを改善する効果があるため、赤みを帯びたニキビ跡の改善にも期待できます。
シワの改善 レーザーピーリング効果でシワを改善します。
レーザージェネシス
施術範囲
所要時間
約20分
痛み
ほとんどありません

予約の有無 この施術は予約が必要です。
施術者 医師、看護師
メイク 施術後から可能です。
洗顔 施術当日から可能です。強く洗わないでください。
施術の目安 2〜4週間毎
準備物 保険証。必要な方はメイク道具をご用意ください。
注意 妊娠中またはその可能性がある方は施術できません。
他院において何らかの美容の施術を受けられている場合は診察の際に施術時期や種類をお知らせください。
1回の施術ですべてのお悩みが解決するわけではありません。
※所要時間とは、治療時間を含めた施術室内でのおおよその滞在時間です。