荒木医院

光治療のみ/
レーザージェネシス(4500ショット) +
レーザートーニング + 光治療

さまざまなシミ・肌質に対応するレーザーと
光治療器で、キメやハリアップも

• 肝斑
  • シミ
  • ソバカス
  • くすみ
  • 小ジワ
  • 毛穴
  • たるみ
  • アザ
  • 肌のキメ、ハリ

メニュー①【光治療のみ】
合わせて医師がセレクト

シミ治療に高い効果を発揮する光治療機の3つの波長を、お一人おひとりの肌状態に合わせて医師がセレクトします。 シミだけでなく、真皮層のコラーゲンを作り出し、肌質を総合的に改善し、ハリのあるお肌に導きます。

フォトフェイシャルM22のよくあるご質問はこちら

光治療(IPL)のメカニズム

表皮と真皮に働きかけ、一般的なシミ(老人性色素斑)やソバカスはもちろん肝斑、小ジワ、毛穴の開きなどさまざまな症状を同時に、 ほぼダウンタイムなく改善することができます。 また、照射により皮膚のターンオーバーがよくなり、肌のトーンが明るくなります。

ほとんどありません。

メニュー②【レーザージェネシス(4500ショット) + レーザートーニング + 光治療
2種類のレーザーと光治療を組み合わせて
シミ・くすみのない透き通るような肌に導きます

レーザージェネシス(4500ショット)のピーリング効果

レーザートーニングの根深いシミの改善効果

• これらに、シミ治療に高い効果を発揮する光治療を加えた複合治療です。お一人おひとりの肌状態に合わせて光の波長を医師がセレクトします。シミだけでなく真皮層のコラーゲンを作り出し、肌質を総合的に改善し、ハリのあるお肌に導きます。

表皮と真皮に働きかけ、一般的なシミ(老人性色素斑)やソバカスはもちろん肝斑、小ジワ、毛穴の開きなどさまざまな症状を同時に改善することができます。また、照射により皮膚のターンオーバーがよくなり、肌のトーンが明るくなります。

【痛みのほとんどないマイルドな最新治療で若々しい素肌へ】

シミ、ソバカス、くすみ、小ジワ、毛穴の開き、肌のキメを改善するオールマイティー美肌治療です。

フォトフェイシャルM22のよくあるご質問はこちら

• 【治療後の経過】

レーザーの衝撃波で点状出血が生じますが、ほとんどの方が4~5日で消失します。

メイクは当日よりしていただけます。

パチパチと弾かれるような感じがします。通常は我慢できる痛みです。

予約の有無
この施術は予約が必要です。
施術者
医師、看護師
メイク
施術後から可能です。
洗顔
施術当日から可能です。強く洗わないでください。
施術の目安
4週間毎に継続治療をオススメしています。望まれる効果に応じて治療間隔と回数をお決め下さい。
準備物
保険証
必要な方はメイク道具をご用意ください。
注意
妊娠中またはその可能性がある方は施術できません。
治療前後の日焼けは避けてください。
治療後は保湿をしっかり行ってください。照射後、肌が多少赤くなりますが、冷却することにより治まり、残っても2~3時間後には自然な状態にもどります。
治療後ほてった感じや、ピリピリ感がありましたら、しばらく冷やしてお帰りいただきます。
シミ、ソバカスは施術後2日~1週間で一旦濃く浮き上がって、かさぶたとなって徐々に剥がれ落ちます。
無理に擦ったりしないように注意してください。
他院において何らかの美容の施術を受けられている場合は診察の際に施術時期や種類をお知らせください。
1回の施術ですべてのお悩みが解決するわけではありません。

リスク・副作用・合併症
肌のほてり・発赤・点状出血(照射後/肌が弱い方・敏感肌の方)
皮膚の発赤などについて
光治療のリスク、副作用、合併症に、照射後の皮膚の発赤、ほてりがあります。
全ての人に生じるわけではありませんが、肌が弱い人や敏感肌の人に強いエネルギーで照射した場合に肌が赤くなり、ほてった感じになります。
その場合、照射後に保冷剤で肌を冷やしていただくと数分~数十分程度でほとんど赤みやほてりは引いてしまいます。クールビタミントリートメントでしばらく冷やしてお帰りいただきます。
また、肌が強い人に関しては、ほとんど赤みやほてりが出ない場合もあります。
ピコレーザーの強い治療を併用された場合には、カサブタまたは点状出血が生じます。
詳しくはこちら ピコレーザーページへ
安心安全な医療脱毛で、ツルすべ肌を実現
この治療法で用いられるレーザートーニングは国内においては薬機法上の承認を受けていません。

料金 PRICE LIST

• 光治療のみ 顔全体+首 ¥15,000(税込 ¥16,500
  • 光治療のみ 手+腕全体 ¥20,000(税込 ¥22,000
  • 光治療のみ ¥7,000(税込 ¥7,700