よくあるご質問 FAQ

医療レーザー脱毛

回数・期間について

抜毛した場合、どれくらいの期間を空けたら脱毛できますか?
1ヵ月は空けていただく事をオススメしています。
脱毛はどのくらいを目安に通うと効果が実感できますか?
ヒゲは3〜4週間間隔で、それ以外の部位は45日間隔で定期的に通っていただくと効果を実感いただけると思います。
レーザー脱毛は永久ですか?
レーザー脱毛をすると、全く毛が生えてこないということはありません。
医療レーザー脱毛にも限界があり、細い産毛などでレーザーに反応しないものは脱毛出来ません。
太い毛はほぼなくなりますが、身体に必要なものとして処理の必要のない程度のうぶ毛は生えてくるものと認識してください。
脱毛が安くなるコースはありますか?
コースはございませんが、同じ部位を6回以上脱毛いただくと、その部位に限り7回目の治療からお安くなります。
脱毛を6回し、一度様子を見たいと思っています。次回、期間があいて再度同じ部位を脱毛したいと思った場合、7回目以降の割引料金が適用されますか?
期間があいても今までの回数はカウントされますので、7回目以降はその部位に限りお安くなります。
一部だけ生えてきて気になるのですが、ワンショットの価格設定はありますか?
ございませんので、通常通りの価格になります。
脱毛はどのくらいを目安に通うと効果が実感できますか?
定期的に45日間隔で通っていただくと効果を実感いただけると思います。脱毛効果が上がりにくい方には、7回目以降も45日間隔をオススメしております。
脱毛に適している季節はいつですか?
年中可能ですが、できる限り紫外線対策を行ってください。日焼けした肌にレーザー脱毛を行うと、痛みが強くなったり、ひどい場合はやけどの危険もあります。また、レーザー脱毛後に紫外線にあたり過ぎると、シミの原因になることもあります。