よくあるご質問 FAQ

医療レーザー脱毛

ビキニラインについて

【NEW】介護脱毛としてVIOの脱毛をされている人はいますか?
中高年の方に多い傾向があります。
レーザ脱毛の際にVゾーンの色素沈着にもレーザーが照射できますか?
Vゾーンの照射はしておりません。
生理の時もVIO脱毛できますか?
生理中はできません。
VIOする時に麻酔クリームを塗ってもらえますか?
当院では脱毛時に麻酔は行なっていません。
Vラインはどういう感じで剃ったらいいですか?
形はご自身で決めていただけますので、お好きな形で無くしたい部位の毛を剃ってお越しください。
ビキニライン脱毛時の服装は?
ご来院はどんな服装でもかまいません。女性の方はスカートで来院いただければスムーズです。
I・Oラインの脱毛の時は下着はつけたままですか?Tバックなら脱がなくてもいいですか?
下着はすべて脱いでいただきます。
VIO脱毛は何歳くらいの方がされていますか?
VIOの脱毛はとても人気があり、主に20~50歳代の方がされてます。
VIOの脱毛は痛いですか?
個人差はありますが、多少の痛みはあります。我慢できなければ出力を調整することもできますのでご安心ください。
デリケートゾーンを剃ると肌が荒れてしまいます。何か良い方法はありますか?
T字のカミソリで剃ると角質が剥がれ肌へのダメージが大きいため、電動のシェーバーを使用される事をオススメします。
アンダー、肛門などの脱毛をする人はいますか?
大変人気のある部位で、特にここ数年ご希望の方が増えております。少ない回数でご満足いただける結果が出ます。色素沈着・黒ずみのある方もお肌がキレイになるので好評です。
男性のVIO脱毛はしていますか?
当院では行っておりません。