よくあるご質問 FAQ

メディカルエステ

シワ・たるみ

【NEW】スキンニードリング後の赤み、ダウンタイムを短期間にする方法はありますか?
数日後にレーザージェネシスとクールビタミントリートメントを受けていただく事がおすすめです。
【NEW】スキンニードリングとフラクショナルレーザーはどちらが痛みがありますか?
痛みの種類が違うので感じ方に個人差があります。スキンニードリングの方が施術時間は短いし様々な効果があります。両方試してみてご自分に合う方を続けていくことをおすすめします。
年齢を重ねて、顔が痩せたようにくぼみが出てきました。オススメの治療はないですか?
ニューリバイブジータというメニューがオススメです。くぼみが全くなくなるわけではないですが、自然な形で肌の膨らみをもたせます。その後、スキンニードリングやフラクショナルレーザーでメンテナンスすると効果が持続しやすいです。
ピコフラクショナルレーザーも痛みがありますか?
ほとんど痛みは感じない程度です。
フラクショナルレーザーの頬のみ行うメニューはないのですか?
全顔のみとなります。たるみはポイント治療よりも、お顔の上部からしっかりと引き上げることで効果が出てきます。
フラクショナルレーザーは首まで施術した方が良いですか?
首まで治療することをオススメします。アゴのタルミもすっきりします。
スキンニードリングはどのくらいのペースがいいですか?
1ヶ月ごとに数回続けてされる方もいらっしゃいますし、年末年始やGW、お盆等、長期休み前にされる方、半年に1回の方など様々です。
より良い効果を求める場合、あまり間を空けずに続けてされることをオススメします。
ニューリバイブジータでシワはなくなりますか?
ニューリバイブジータは大きなシワとたるみに効果があります。年齢マイナス5〜10歳の状態を目標にすることをオススメしています。
ニューリバイブジータは首のシワを中心に治療することも可能ですか?余ったら顔にも注入できますか?
可能ですが、その場合、顔の治療は十分できなくなることをご了承いただきます。
手背にハリが欲しいのですが、ニューリバイブジータを手にも治療出来ますか?
可能です。顔と同様、手のケアを希望される方が多くいらっしゃいます。料金はお顔と同じ¥132,000(税込)です。
ニューリバイブジータ後の効果の持続時間はどのくらいですか?
個人差はありますが、半年後にピークがきて、最大5年です。自分自身の皮膚を修復する治療なので長期間に渡って効果が認められます。
その間にもメンテナンスに通っていただき、適切なスキンケアをしていただくことをオススメします。
最近頬のたるみ、目の下のシワとたるみが気になります。リフトアップできますか?
筋肉や靭帯の衰えや肌の弾力の低下が重力によってたるみを引き起こし、シワが現れます。当院では、レーザージェネシス、ピコフラクショナルレーザーなどの手軽な治療から、ニューリバイブジータ、スキンニードリング、フラクショナルレーザー(ResurFX)など、様々な治療方法がございます。お肌の状態・ご予算に応じて、その方に合った治療方法をご提案させていただきます。
加齢により、手のシワが気になり出しました。美しい手にすることは可能ですか?
手は年齢が最も表れる部位です。シミにはダメージの少ないレーザー治療(レーザージェネシス、レーザートーニング)と光治療、シワにはフラクショナルレーザー[ResurFX]やニューリバイブジータ[血小板治療]でふっくらとした手にすることもできます。
ビタミンAが入った化粧品を1年ぐらい続けていますが、効果がよくわからないのですが…
ビタミンAが含まれた化粧品を使うことはアンチエイジングの基本です。ただ、化粧品だけでは効果に限界がありますので、各種レーザーや光治療などのメディカルエステとの併用をオススメします。