よくあるご質問 FAQ

メディカルエステ

毛穴の開き・黒ずみ

毛穴が気になります。オススメの施術はありますか?
毛穴の黒ずみが気になる方には手軽なレーザー脱毛をオススメしています。毛穴の開きと黒ずみが気になって手軽な治療をご希望の方には、ピコフラクショナルレーザーを、治療中の痛みや治療後の赤みが承諾していただける方には、スキンニードリングやフラクショナルレーザー[ResurFX]をオススメしております。
毛穴が気になります。どのような方法がありますか?またどのくらいの期間・回数で目立たなくなりますか?
毛穴の開き、黒ずみを一度に改善させる治療方法はありません。
毛穴の黒ずみにはレーザー脱毛を定期的に治療されると効果が実感できます。治療の痛みや治療後の赤みが気になる方にはピコフラクショナルレーザーもオススメです。また、更に高い効果を求められる場合は、スキンニードリング、フラクショナルレーザー[ResurFX]をオススメします。
加齢による毛穴の開きでも目立たなくなりますか?
まずはスキンケア製品をビタミンA配合の物にすることが重要です。その上でスキンニードリング、フラクショナルレーザー[ResurFX]、ピコフラクショナルレーザーといったメディカルエステメニューをご要望に応じて選択し、1ヶ月に1回定期的に行うことで目立たなくすることができます。